2005年02月25日

あすのTBSテレビ「王様のブランチ」にて当店が紹介されます!

あす(2/26)のTBSテレビ「王様のブランチ」にて当店が紹介されます!

IMG_0386.JPG
以前こちらでもご紹介した(http://cosmate.seesaa.net/article/1769466.html)『もえるるぶ』ですが、その『もえるるぶ』が発売したということで、TBSテレビ「王様のブランチ」の本コーナーにて取り上げられることになりました。

その『もえるるぶ』に掲載されている店舗のひとつとして当店を紹介していただくことになりました。時間は午前9:30に番組始まってすぐの本のコーナーのどこかになるかと思います。おそらく10〜20秒くらいですので、見逃さないようにお気をつけ下さい!

h_logo.gif
王様のブランチといえばかつては蛭子能収さんや伊集院光さんやえなりかずきさんがレギュラーだった(ような気がする)情報バラエティ番組で、私も無職のときはかかさずチェックしておりましたが、今回はアキバ系の本の特集をすることになったそうです。

※今回、番組に(カットされなければ)登場するコスメイトのコスプレ店員「香澄るるる」タソのサイトはこちらです↓
IMG_0568.JPG
もしかすると彼女が日曜日に当店に出勤するかもしれないし、しないかもしれません(申し訳ございませんがまだ未定です)
posted by コスメイト秋葉原 at 09:37| Comment(1) | TrackBack(1) | マスメディア情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2134385

この記事へのトラックバック

「王様のブランチ」で『白馬の王子はなぜ来ない?』が紹介!
Excerpt: 本日、お昼過ぎに、テレビ「王様のブランチ」で、尾崎友俐さんの『白馬の王子はなぜ来ない?』がでかでかと紹介されました!『白馬の王子はなぜ来ない?』尾崎さんの「セレブ合コン」を取材したもので、この本は、「..
Weblog: 土井英司のベストセラー情報局
Tracked: 2006-01-14 16:22

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。